パンダの中の人

思いつきとおぼえがき


| - | | - | -
大阪の中心でワンコ。
JUGEMテーマ:日記・一般


近所のうつぼ(変換できず)公園までわんことお散歩。

公園を望むダブルという名のイタリアンでランチ。
このお店は、インテリアデザインに森田恭通氏(年上セレブ好き)が入ってる
ミーハーおしゃれなお店でございます。
パスタは若干しょっぱすぎでしたが
ワンコ用にお菓子とお水を出してくれたので好感度高し。
おしゃれなお店をもろともせず、
うちのわんこはもっしゃもしゃ毛のおしりに公園から小枝をぶら下げたまま
楽しそうにしておりました。
よかった。よかった。

折りしも、うつぼ公園はバラが満開。
ときめく香りが風にのって幸せな気持ちを振りまきまくり。
来週はバラ祭りらしいので晴れたら行ってみる。

ワンコの散歩をしはじめて、休日の公園に行くようになって気づいたこと。
大阪の街の人って、公園でバーベキューしすぎ。
東京じゃ、あんまり見かけなかったはず。。
だって、家の裏の、住宅街の小さめの公園でもバーベキューパーティ。
ピクニックピーポー。

reo

帰り道、れおは通りがかりのおばちゃんに
「ええなぁ。タイガースの服、着せてもらってなぁ!」
とほめられましたが、
それ、ハチです。
ハチ柄の服です。すみません。
| 日記 | 17:43 | comments(3) | trackbacks(5)
| - | 17:43 | - | -
コメント
違う違う。

そのとき、飼い主がラムちゃんだったんじゃ。
| れ | 2008/05/19 10:47 PM |
ハチかぁ。
てっきりラムちゃんかと。
| だい〜ん☆ | 2008/05/11 11:32 PM |
なんか、れお、、、
写真写りが、、カオが長くゆがんでおるのぉ。
| れ | 2008/05/11 5:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ultrachic.jugem.jp/trackback/303
トラックバック
ローラアシュレイ
「子供服 ローラアシュレイ」 英国ブランド「ローラアシュレイ」のKids服が楽天オークションでかなりの安さで売ってました♪♪ 私の息子は今3歳です。うちの子は着れないけど、将来もう一人子供ができた時にでも考えようかな♪なんて思い、買っちゃいました☆
| ローラアシュレイ | 2008/05/11 6:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/11 10:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/12 5:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/17 11:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/17 11:08 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
マインド・ゲーム
マインド・ゲーム (JUGEMレビュー »)
ロビン西
3連日、リピートして見続けました。楽しい。
RECOMMEND
猫にかまけて
猫にかまけて (JUGEMレビュー »)
町田 康
猫と暮らすことの喜びと悲しみを克明に。町田氏のHPで公開されている日記を併せて読むと感慨大。へっけが可憐でいじらしい。猫飼いたい。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE