パンダの中の人

思いつきとおぼえがき


| - | | - | -
大きくなりました、れお。
れお、体重が4キロ近くになりました。。。
丸5ヶ月を目前に・・・でかいね。

そして、先日、りんごを食べてたら
歯が抜けました。
根元からごっそり抜けるのではなくて、
カバー、みたいな感じでポロリしました。
りんごで歯が折れたのかと思って、心配したけど
これが普通らしいと聞いて安心しました。

れおは順調に近所に友達を作っています。
同じアパートのトリマーさん、
近所の韓国料理屋のマスター、
となりの郷土料理屋のママ、
お向かいのパーキングのおじさん、
近所のガソリンスタンドのおじさん、
近所の居酒屋のお兄さん、
近所のイタリアンバールのお兄さんです。

毎日、お散歩の際に甘えています。
飼い主の愛情が足りてないレオ3のかしら。。うう。

| - | 20:36 | comments(0) | trackbacks(3)
| - | 20:36 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ultrachic.jugem.jp/trackback/305
トラックバック
韓国ドラマの評価サイト
韓国ドラマの評価などを集めました。
| 韓国ドラマの評価サイト | 2008/06/19 11:54 PM |
エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
| ほっしー | 2008/06/20 1:34 PM |
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/
| タラ様 | 2008/06/27 6:31 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
マインド・ゲーム
マインド・ゲーム (JUGEMレビュー »)
ロビン西
3連日、リピートして見続けました。楽しい。
RECOMMEND
猫にかまけて
猫にかまけて (JUGEMレビュー »)
町田 康
猫と暮らすことの喜びと悲しみを克明に。町田氏のHPで公開されている日記を併せて読むと感慨大。へっけが可憐でいじらしい。猫飼いたい。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE